江籠正樹さんのクリスマス彫刻作品


約20年間、続けてきましたクリスマスイベントも今年が最後となりました。
江籠正樹さんのクリスマス彫刻作品も長年皆様にお楽しみ頂きありがとうございました。
12月10日(土)は江籠さんのクリスマス彫刻作品が店内に並びます。
全日ご予約制とさせて頂きます。

12月10日(土)12時・13時・14時・15時・16時・17時
各回30分 7名 様


クリスマス彫刻作品販売にご予約をご希望のお客様は
お手数ですがメールでお申し込みくださいませ。
(お時間の指定はお受けできませんのでよろしくお願い致します。)

メールでのご予約お申し込み受付 11月26日(土)
(先着ではございません。抽選の上、当選されたお客様に入店のお時間をお知らせ致します)

ご予約受付は終了致しました。抽選の結果、当選されたお客様にメールをお送りしております。

メール送信先 info☆ekoca.com(☆を@に変えてください)
※上記のアドレスにお送りくださいませ。

メールには お名前 ・ご住所 ・お電話番号をご記入くださいませ。
(記載のない方のお申し込みは無効とさせて頂きます)


・申し込みメールはお一人様1通でお願い致します。入店はご予約頂いたご本人様お一人のみとさせて頂きます。
・11月28日(月)までにお返事をお送りする予定ですが、ご予約多数の場合は、ご予約を承ったお客様のみご連絡をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
・入店の際にはマスクの着用、手の消毒をお願い致します。
ご予約受付日以外のお申し込みは無効とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
・ご予約お申し込み多数の場合はご家族1通の当選とさせて頂きます。
・これまでのクリスマスイベントとは違い、12月10日は江籠さんの作品販売となります。
 他の作家の作品についてはご覧頂けない作品もございますので、よろしくお願い致します。
・転売される方のお申し込みは固くお断り致します。